好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

2022年春はじまり(第2クール)のドラマを、おすすめするぞ!

2022年4月始まりのドラマを勝手におすすめ

4月始まりのドラマ(自分が見たいもの)を、

紹介していきます。

今回もこちらのレモンで有名な、

サイトより確認しました。

thetv.jp

 

時間割。

f:id:kotikena:20220406175803j:plain

1 NHK / 4 日テレ / 5 テレ朝

6 TBS / 7 テレ東 / 8 フジテレビ

 

後ろの数字は放送チャンネルの数字です。

関東圏以外の方、あくまで参考程度に。

 

前回も書いたんですけど、、

忙しくて何も見れなかった。

なので今回は本当に見たいものだけをセレクト!

それではいきましょう。

kotikenablog.com

 

元彼の遺言状 月曜21時フジテレビ

2022年4月11日21時スタート

フジテレビ、月9です。

まずはビッグな2人が出演するこちら。

こんなコンビ見たことない。

綾瀬はるかさんと、大泉洋

これは多分面白いね。ミステリーエンタテイメント!

www.fujitv.co.jp


 

メンタル強め美女白川さん 水曜24時半テレ東

2022年4月6日24時30分スタート

井桁ちゃん!お耳に合いましたらを見てから、

ヒルナンデスでも出ていたりと

人気女優への道を進んでおります!!

内容は

女性たちのコンプレックスと心の傷に、

優しく寄り添い背中を押す姿を描く、

”痛快サプリメントドラマ”とのこと。

www.tv-tokyo.co.jp


 

探偵が早すぎる 木曜24時日テレ

2022年4月14日24時スタート

これ見たことあるなあ、って思っていたら

第二弾でした。やっぱりー

これ好きだったやつ。なんでも早すぎるただのコメディドラマ。

これは見なきゃ。

www.ytv.co.jp


 

正直不動産 火曜22時NHK

2022年4月5日22時スタート

山P主演!市原隼人まで出るぞ!!

福原遥まで出て、これは豪華ーーー

NHKドラマ結構しっかり作られてて

面白いから絶対見るやつ。録画します。

www.nhk.jp


脚本根本ノンジってどなただろうと、

思っていたら監察医朝顔の人かーー

これは楽しみですね。

 

よだれもん家族 日曜11時テレ東

2022年4月10日11時スタート

朝の11時!ドラマなんてやってるんだ、

そして企画は秋元康。さすがの力だな。

さまーずの大竹主演。団地が舞台っていうのもグッドポイント。

www.tv-

 

持続可能な恋ですか? 火曜22時TBS

2022年4月19日22時スタート

ドラマのTBSの本気枠。

火曜22時。

今回は上野樹里ちゃん主演。

そして田中圭というちょっと大人なコンビ。

そこに松重豊が加わり、

なんとも深みのあるメンバー。というより、

のだめの、上野樹里ちゃん。

おっさんずラブ田中圭

2人とも好きなのよねー。

そこに孤独のグルメだからねえ。

みんな個性あって素敵な人たち。

ちょっとタイトルが気になるけど、

面白そうなストーリー!

 

ここからはちょっとみるか怪しいドラマたち。

今田美桜ちゃん主演ドラマ。

多分面白いんだろうけど、

ここまで時間取れないかもーというドラマ

thetv.jp

土屋太鳳ちゃん主演。

それ以外はなんとなく、のりきらない、

thetv.jp

なんだかんだであんまり見てない、日曜劇場。

もっとハッピーで、

陽気なドラマが好きなんですよね。

いやでも半沢直樹は見たし、たぶん、

見たらハマることはわかってます。笑

 

というわけで自分が今クールで見るであろう

気になっているドラマを紹介しました。

さてその中でも

一番を決めるなら、こちら。

やっぱり山Pでしょーーー

クロサギめっちゃ好きだったもんー

野ブタ。をプロデュース

※写真は公式より引用しました

 

それではみなさま、ドラマを楽しみましょう!!!

友人にアニメの紹介お願いしてるけど

なかなかやってくれない、、、。

 

f:id:kotikena:20220320075022j:plain

f:id:kotikena:20220317070323j:plain

 

f:id:kotikena:20220414155249j:plain

f:id:kotikena:20220414161404j:plain