好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE キャニオン。

夏といえば、サンダルよ。 毎年夏になると、靴じゃなくてサンダルだよねー。 チャコ買ったり、モンベル のペラペラの買ったり。 そんなこんなで、私はNIKEのサンダルを買ってしまった。 これはサンダルだよね? 買ったのはこないだ。 ふと、NIKEのサイトを見…

腕時計は、置いてもいいのだ。

スヌーピーは、最高のシティボーイ。 POPEYEで、スヌーピーが一番のシティボーイだって、言ってた。 名言たるものをまとめてあるのを見つけた。 ciatr.jp この中でも、気に入ったのをひとつ。 「きのうから学び、今日に生き、明日に期待する。今日の午後は休…

ターコイズのリング。

ターコイズのリング 並べたような海 恋人とやって来た おっと、失礼。 変な歌を歌ってしまった。 そうです、 ターコイズのリングです。 ただ、でかい!!!! 25号。 わたしはもう少し細いのか、、。 適当に測った感じいけるかと。 ただ柄はかっこいい。 街…

MacBook に必要なアイテムについて考える。

誰もが一度は憧れるのでは? 最近は色々なノートパソコンが出ているが 中でもかっこよさを誇るのがApple社が発売しているMacBookだ。 そんな説明もいらないということは重々承知している。 学生の時、Lenovoを使っていた。 コスパが良い、それだけの理由。 …

チャットモンチーの完結と、誕生。

誕生という名の、ラストアルバム。 前回、こんな記事を書いた。 kotikena.hatenablog.com そのとき、ラストアルバムをまだ手にしていないと。 でも今よく考えれば、買わない理由がなかった。 購入してこなかった理由は、前回述べた。 2年越しのニューアルバ…

ノンブラリの、ながい日記。

ノンブラリとは。 ミュージシャン。 説明文を書くのは苦手なので、ホームページより引用。 2012年活動開始。人懐っこさ溢れ、透明でイノセントな光を放つヴォーカル「山本きゅーり」の歌と、色彩豊かで、映像を喚起させるセンチメンタルな歌詞とメロディ、人…