好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

ありがとう、フォレスター。愛車LLBeanエディションのフォレスターを自慢したい。(TA-SG5)

わたしの愛車、フォレスター

今回はこちらを手放すことになったので、

名残惜しさのあまり、

動画を撮影し、ブログも残し、

写真も印刷し部屋に飾る予定です。笑

f:id:kotikena:20220128173417j:image

 

 

 

土浦市という、縁もゆかりもない街に

仕事の関係で住むことになった。

とかいうと文句言っているみたいだけど、

結構気に入ってた。

kotikena.hatenablog.com

 

その街では、もう車がないと

何もできない。

できないとは言われてたけど、

それが嘘じゃないのは実際に住んでみないとわからない。

 

2018年4月末から本格的に住み始め、

GW中には愛車を探し始めた。

始めはトヨタランクルや、日産のエクストレイル。

でも結構値段が高くて、、。

そしてポパイのクルマ特集をみたら、

アラスカを走るフォレスターが。

いやー。一瞬で決まりましたね。

そして、調べていくと、

LLBeanの文字が。

www.carsensor.net

 

こんなの最高じゃん。

赤色のフォレスター、LLBeanエディション。

f:id:kotikena:20220209115135j:image

もうね、すぐですよ、

GWの最後の日に見に行って、即決です。

f:id:kotikena:20220209115201j:image

 

 

 

そんな出会いで購入した、愛車フォレスター

週末はフォレスターがないと何も始まらないって感じ。

2018年から色々なところに行きました。

まあ一番は千葉と土浦の往復ですけど。笑

 

冬タイヤも買って、雪山でも行こうーって思ったら、

夏タイヤもあかんくらいだよって言われて、

大金はたいて夏冬同時購入なんてこともしたねえ。

 

また、車検の時に

ラジエーター周りを交換しないとダメって言われて

30万近くかかって、

それでも乗りたいから車検通した思い出。

f:id:kotikena:20220209084847j:image

 

交換してからは長野にも行ったし、

那須にも行ったし、

フォグランプを知らなくて、

片方ランプ切れてるとか思ったり。

f:id:kotikena:20220209115248j:image

 

キャンプにも行ったなあ。

いっぱい荷物入るんです。

f:id:kotikena:20220209084840j:image

 

この頃はまだ綺麗なボディしてる。

f:id:kotikena:20220209084854j:image

f:id:kotikena:20220209084910j:image

 

コロナ前の駆け込みキャンプ。

ちょっと寒すぎたね

f:id:kotikena:20220209125105j:image

 

あ、思い出した。

仙台にも行きましたよ。

弟と、乃木坂のライブに!!

懐かしいなあ。

 

頂フェスにも行きました。

楽しかったーーー。

f:id:kotikena:20220209085849j:image

 

山梨も行った。

DIY専用車として暑い中、

みんなで友人のDIY手伝ったり。

f:id:kotikena:20220209115222j:image

 

LLBean Editionに乗るならと、

LLBeanのくまも買ったり。

f:id:kotikena:20220209115112j:image

 

ハンタマにも行きましたね。

f:id:kotikena:20220209115125j:image

 

友人一同、勝手に写真を載せてごめん。

f:id:kotikena:20220209115132j:image

 

秋田も行った。

車中泊もしました。

f:id:kotikena:20220209085843j:image

 

土浦から千葉に引っ越してきた、

f:id:kotikena:20220209115238j:image

 

自分でナンバーを交換しました。

古くてビスが錆びて、ちょっと滑っちゃった。

f:id:kotikena:20220209084833j:image



最後のお出かけは、黒磯です。


f:id:kotikena:20220209085846j:image

 

内装かっこいいんだよなあ。


f:id:kotikena:20220209085855j:image

これは廃車直前の写真。

f:id:kotikena:20220209130421j:image


千葉で雪が積もった日。

記念と思って、

埋もれるフォレスターを撮りました。
f:id:kotikena:20220209115118j:image



というわけで、フォレスターとのお別れを

ブログに残しました。

 

 

ありがとう、フォレスター

楽しかったよ。なんかこれみてたら泣けてきたなあ。

f:id:kotikena:20220209130256j:image

 

次回廃車したわけと、その方法について語ります。