好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

ついにベンシモンズがトレード!!!お相手は髭のおじさん、ジェームスハーデンだってよ。

www.libertyballers.com

 

ついにトレードされました。

ここでAdiran Wojnarowskiさんのツイッターより

情報を整理したいと思います。

76ers
ベンシモンズ
セスカリー
ドラモンド
2022 First-round pick(unprotected)
2027 First-round pick(protected)
Nets
ハーデン
ミルサップ

 

どうでしょう。

今年はそこまで熱心にNBAを見れてなかったので

ハーデンがネッツでどんな感じだったのか、わからない。

 

ここでただの思い出話。

ベンシモンズが、シュートは苦手だけど

76ersに入るかもとわかった、2016年。

2K15にて、ベンシモンズを作成し、

76ersにドラフトがかかるように頑張り、

勝手にキャリアをスタートさせたのだ。笑

 

エンビードとのコンビは、最高だと確信していた。

 

が、実際はそんな簡単ではなかった。

あの2人、多分気が合わない。

というより、どちらも我が強い。

myGMでもエンビードに何回も、

「俺か、あいつ(Ben)のどちらか選べ。」

って言われてたなあ。

ゲームなら優勝するから、なんとか帳消しできたけども。

 

そんな2人は幾度となく不仲説が出た。

なんとかここまでトレードされずにきたけども

今年はもう無理だった。

ベンシモンズファンとしては、ちょっと寂しい。

それにしたって流石に今年は、諦めておりましたよ。

 

エンビードも我は強いだろうが、

勝ちたい気持ちがそれ以上にあるように思える。

今のメンバーならハーデンを加えて

優勝を狙えるかも。

なんかこうなったら優勝して欲しい気もしてきた。

ハーデン、エンビード、ハリス、勝って欲しい。

 

76ersを考えると、ベンシモンズという大きな負債を

スーパースターと交換できた、いうだけで良かったと思える。

セスカリーがいなくなってしまったことがちょっと残念。

でも渡さないとトレードできないし、SG飽和してしまう。

致し方ないね。

 

ハーデンとエンビードのコンビ。大丈夫か。

ハリスはうまくやってくれるとして、

個人的にスターターはコルクマズが好き。

PGのマキシー君の躍動が良かった。

無理してPGを獲得しなくて良くなったし。

 

さてさて今日はここまで。

画像