好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

土曜日の仕事を頑張るために、セブンの「四川風麻婆丼」を食べました

本日土曜日、仕事です。と言ってもいうほどのことはないけども、お店を開ける日があるのです。社長(親父)!そろそろ働き方改革しましょう!!

 

まあそれはさておき、今日はお弁当ではなく買い食いです。

セブンイレブンで買いました、「四川風麻婆丼

 

f:id:kotikena:20220709124233j:image

 

馬鹿みたいに辛そうな見た目、そしてこのテカリ、相当油を使っている。家で作るときここまでやったほうが美味しいのはわかっていても、意外と油の量少なくなるんだよねえ

f:id:kotikena:20220709124540j:image

 

シビれる辛さが結構あって、でも旨味もあって、ごはんがすすむすすむ。美味しかったなあ。

f:id:kotikena:20220709124241j:image

 

 

そんな本日、午前中は外仕事に行ってきました。照明をちょっと交換する程度でした。午後は、、名刺印刷を行います。今までは表に会社名を入れていて裏には何も印刷していなかったけど今回から会社ホームページのQRコードと、私のブログのQRコードでも貼り付けようかなと。ブログはやりすぎかな、、?

 

あと、会社ロゴを入社した時に作りました。

そのステッカーをいつかつくろうと思っていたけど、その時がきました。

さあ出来上がりはどうなるかしら、楽しみです〜〜〜

 

f:id:kotikena:20220709124248j:image

 

こんなブログもたまにはいいかなと思い書きました。

おすすめの記事はこちらです。

kotikenablog.com

 

 

f:id:kotikena:20220414155249j:plain

f:id:kotikena:20220414161404j:plain