好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

NORDFELD の靴べらキーホルダーを購入したぞ。

こんにちは。

今回は、NORDFELD購入品の一つ。

靴べらキーホルダーをサラッと紹介。

kotikenablog.com

 

まずは見てもらおう。

(鍵は複製されるといけないから、

気持ち程度にマスキングテープを貼った。)
f:id:kotikena:20220203173555j:image

 

かっけえ。

今回は珍しく茶色にした。

なんか渋くてかっこいかなと。

f:id:kotikena:20220203173625j:image

 

購入してから二週間くらい経ってるから、

少し傷が目立つね。でもそれもかっこいい。

f:id:kotikena:20220203173633j:image

 

 

裏だってこんな感じ。

f:id:kotikena:20220203173639j:image真鍮っていうのがたまらない。

ところでiPhoneで露出補正ができるのを初めて知った。

ちょっと明るめに撮ってみた。いいね。
f:id:kotikena:20220203173602j:image

 

キーリングには、ズニ族と、他の族のキーホルダーをつけている。

かっこいいでしょ。かっこいいと思っているんだけど。
f:id:kotikena:20220203173618j:image

 

本当に靴べらとして使えるって書いてあるけど、

実際に使ってみたら、

まあコツはいるよね。笑

保険って意味で持っているのはいいかもしれない。

かっこいいし。

www.nordfeld.jp

 

ちょっと短めでサラッとした記事になってしまったね。

でもこの鍵が何か気になった方、

それはまた近いうちに発表するぞ

 

さあ、おうちに帰ろうかしら。