好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

ジェットストリーム×カリモクのコラボ、ボールペンが発売するって!!!!

こんにちは、こいけです。

(※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

 

妻からこんなニュースが送られてきました。

www.mpuni.co.jp

 

JETSTREAM × karimoku という最強なコラボ。

発売日は11月28日。価格は3300円。文房具好きとしては安いと思っちゃう。。


 

 

画像は公式HPより引用

 

見た目が最高に可愛い。

普段僕はジェットストリームのピュアモルトという木軸タイプの多機能ペンを使っています。これです。

 

 

 

その木軸部分がカリモク家具で余った端材を利用しています!

 

という話だけでもすでにかっこいいのに、軸のオレンジ色も最高に可愛い。

木の色味としては、水色軸の少し濃い色がかわいいけどでも軸の色味はやっぱりオレンジ。

画像は公式HPより引用

 

 

 

そして明るめの木軸だと、もしかすると色の変化でて濃くなるかも!

画像は公式HPより引用

 

 

ということで僕は、オレンジを購入することに決めました。

ただ人気があって購入できないということもあり得るのかな、、、

11月28日が発売日ということで、僕は当日昼休みにLOFTに駆け込んでこようと思います!!!

頼むーーお店にあってくれーー!

 

追記

そんなこと言っていたら、楽天市場や他のネットショップにも販売されていました。安心安心!


 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

「好きなものを、語りたい。」

というテーマでブログとYouTubeをやっていますのでもしよければ見て、読んで、聞いてみてください。