好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

AirPodsの Holditというケースがしっくりきた。

AirPodsは便利なBluetoothイヤホン

 

ちょうど半年くらい前に、AirPods を購入しました。

それまではずっと、EarPodsを使っていました。

 

ただ巷に無線イヤホンが、じんわりと盛り上がってきて、、、。

それまでは無線なだけで、充電もあるし別にそこまででは、と思っていました。

 

でもせっかく買うなら中途半端なやつでなく、安心なものを。

 

そうなればもちろん、Appleです。

というわけで、購入しました。AirPodsを!

proにしなかった理由は、ノイズキャンセリングはいらないと思ったからです。

それとEarpodsと同じく、軽く聴けるやつが欲しかったので。

 

あんまり耳に突っ込むタイプ、得意ではないのですよねーー。

 

 

Hoiditというケースが意外としっくりきた。

 

そして、今回はそのケースの話。

実際AirPodsにはケースはいらないと思っていました、が。

道路で落としてしまい、傷を負いました。

 

f:id:kotikena:20200516190258j:image
f:id:kotikena:20200516190254j:image

 

んー。別にいいんです、でもそれを言い訳にケースが欲しくなったのです。

 

前から少し気になっていた、ケースがありました。

 

item.rakuten.co.jp

 

これ良いのですよねーー。

なんかこのTaupeってカラーが気になっていました。

トープと読むみたいです。

 

1ovely.com

 

到着!そして、装着!

 

f:id:kotikena:20200516190454j:image
f:id:kotikena:20200516190458j:image

 

シリコンってホコリも付きそうで少し悩ましいところではありましたが。

というより、シリコンって懐かしい。昔のスマホケースってこれだった気が。

 

f:id:kotikena:20200516190533j:image
f:id:kotikena:20200516190529j:image

 

良い感じにフィットしています。

色もいいです。

 

f:id:kotikena:20200516190629j:image
f:id:kotikena:20200516190621j:image
f:id:kotikena:20200516190625j:image

 

まあ、多少はほこりつきますよねー。

でも別に気にするほどではありません。

 

 

というよりなんかこの色、既視感が、、。

 

と思ったら、これ!

 

SONYのヘッドホン!

まさか、こんなに色が同じとはー。

ちょっと、ケースの方が濃いかなというくらい。

 

f:id:kotikena:20200516190723j:image
f:id:kotikena:20200516190727j:image

 

(このヘッドホンについても、いつか書きます。)

 

ケースなので、わざわざ書くほどのことでもなかったですが、、。

少し気分を変えたりできるので、ケースをつけるのもいいと思いますぞ。

 

気に入ってしまったので、しばらくは外せないなあ。