好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頂フェスが新しい発見をくれた。

頂フェス2020に参加するつもりだった。 今年の頂フェスは、カネコアヤノが楽しみだった。 だけど、中止になってしまった。 参加したかったけど、こんな時だから仕方ない。 www.itadaki-bbb.com 今年は去年の経験を生かして、 キャンプ、音楽、お風呂、ご飯、…

チャットモンチーと、ここだけの話。

チャットモンチーとの出会い。 出会いは、私が中学生の時。 NHKにて、チャットモンチーのライブをやっていた。 武道館ライブ。 rockinon.com これを見た時、衝撃だった、 チャットモンチーのことは、シャングリラくらいは知っていたが、 ほとんど何も知らな…

たかがキーボード、されどキーボード。

キーボード沼には、はまらない。 私の愛用、MacBook pro。 自粛期間で家にいることが多くて、 ブログや、雑誌風の記事をふざけて書いたりしていたら気づいたことがある。 この薄べったい、パンタグラフキーボードが 少しペチペチ感があってなんとなく打って…

プレゼントはいつだって、嬉しいものだ。

何かが我が家に届くみたい。 昨日突然、ヤマトから荷物の配送連絡が来ました。 む?? 私は何も買った覚えがないぞ? でも頂けるものは、なんでも頂くのが私のポリシー。 宛先を見ると、マブダチからの荷物だった。 ちょっと前に、 「誕プレ買ったから送るわ…