好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

結婚式に参列したから、UNIQLO Uを久しぶりに購入した話。

先日友人の結婚式に参加してきました。

 

そこでブーケトスならぬ、

サッカーボールキックが行われました。

そこで大はしゃぎして、

サッカボールを獲得してきました。

そうしたら、ユニクロのギフトカードも

セットでいただくことができたのです。

しかも

スヌーピーユニクロギフトカード

でした。かわいい・

f:id:kotikena:20220210124746j:image

 

 

 
 
三千円分のギフトカードを使って何を買おうか。

決まっていました。

一つ目はこちら。

ユニクロU ワイドフィットベイカーパンツ

www.uniqlo.com

すでにギフトカード分を超えてます。笑

f:id:kotikena:20220210124825j:image

 

2点目はこちら。

ユニクロU メリノブレンドフルジップセーター

www.uniqlo.com

 

良いでしょうこれ。

二つ合わせて、余裕で三千円超えてるけど関係なし!

f:id:kotikena:20220210124832j:image

 

イカーパンツは結構太めのシルエット。

f:id:kotikena:20220210124840j:image

 

イカーという名の通り、サイドにポケットあり。

というよりベイカーって?笑

イカーパンツとは、パン職人が履いていたパンツ

のようです。知らなかったなあ
f:id:kotikena:20220210124738j:image
f:id:kotikena:20220210124754j:image

 

前ポケットの折り込み部分
f:id:kotikena:20220210124817j:image

 

ここが個人的にはグッドポイント
f:id:kotikena:20220210124802j:image

 

メリノブレンドセーターはこんな感じ。
袖が伸びて、手を隠せる仕様。

なかなかこうは着れないかな、、
f:id:kotikena:20220210124809j:image
f:id:kotikena:20220210124715j:image

 

 

衣装部屋にて、上下着用。f:id:kotikena:20220210124731j:image

床が汚いのは見逃して。

結構良いシルエットではないですか?

セーターのじじ臭さも結構気に入ってる。

気に入りすぎて、違う色欲しいけど

もう売ってないのよねえ。

 

 

というわけで

結婚式に参列したら、ユニクロUに変わったというわけ。

ね、そんな面白いことなかなかないでしょう。

 

そんで、ユニクロUのベイカーパンツを購入したら

このRED KAPのワークパンツが欲しくなってしまった。

どうしよう、買おうか。笑