好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

analogicoキーホルダーがちょうど良い。

こっそりひっそり、

11月に購入していました。 

アナロジコのシャックルキーホルダー

analogico.jp

 

色はちょっと迷ったけど、

渋い色への変化が楽しみなカーキをチョイス。

 

その時の写真はこちら。

f:id:kotikena:20210131195917j:image

 

気に入ってはやく使いたくて、

すぐ鍵をつけてしまった。

ので写真が全くない。

 

 

そこからおよそ2ヶ月使用した雰囲気を。

少し艶感が出てきた 

f:id:kotikena:20210130204358j:image

 

何よりもお気に入りのポイントは、

このシンプルな革と真鍮の金具。

非常に合う。写真が暗い。

f:id:kotikena:20210130204445j:image

 

意外と急に緩んだりするので、

毎日のチェックは欠かさない。

f:id:kotikena:20210130204424j:image

 

輝かしい、、。

そして美しい。
f:id:kotikena:20210130204431j:image

 

本来はこちらが裏。

でもなんとなくこちらを表として使用。

シンプルさが増してグッド。

f:id:kotikena:20210130204441j:image

 

裏面にこっそり、文字があるなんて最高じゃない。

f:id:kotikena:20210130204420j:image

 

鍵はちょうど3本がぴったし。

これ以上は入らない、

そして2本だと、なんかゆるい気がする。

ただ3本を通すのはコツがいるぞ。

f:id:kotikena:20210130204428j:image

 

 

2番目に気にったポイントはこのサイズ感。

鍵をそのまま持っているような感覚。

会社に行くのが気に乗らない時、

しばらくこいつをにぎにぎするのが習慣。

f:id:kotikena:20210130204435j:image


というわけで、2ヶ月では

そこまで大きな変化は見られていない。

 

ただこのキーホルダー、

ものすごく気に入っている。

真鍮と革が、最高の組み合わせなのです。

f:id:kotikena:20210131201758j:image

ここが居場所です。

 

カレンダー見たら、明日から2月。

早い。

今年もたくさん、好きなもの語れたら。