好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

げき渋な、エアフォース1 (Air Force 1) が我が家にやってきた。

なんでも欲しくなってしまうのは、専属営業マンがいるから。

 

まただ。また、やつにおすすめされてしまった。

 

朝連絡が来ていた。

私に何かを買わせることを生きがいにしている、男。

それは専属営業マンという肩書を持つ、兄だ。

 

ふと目が覚めると、iPhoneにURLが。

 

「君にぴったりのスニーカーを見つけたよ。」

 

ふん、どれどれ。

最近は、この手には乗らない。

なぜなら、今までで10足以上も買わされてきたからだ。

 

そして、もう玄関が靴で溢れている。

 

だから、今回は買わないだろうなと思って、URLを開いてしまった、、。

 

 

の!?!?!!?

これは、

私が望んでいる、カラーリングではないか!!!

 

おっと、危ない危ない。

一瞬で、詐欺師に騙されるところだった。

 

あいつのひどいところは、やたら高いものとかも平気で押してくるところだ。

 

だが、今回は値段もそこそこ。

何も迷う必要がない。そう思ってしまった。

 

一度使ったことのある、サイト。安心できる。

 

そんなことを考えている時点で、心の中で買うことは決めていた。

 

www.endclothing.com

 

 

エアフォース1が到着した。

 

イギリスのセレクトショップだったから、我が家に到着するまで時間がかかった。

 

イギリス→フランス→中国→日本

約10日間の旅だった。

 

そして、Fedexの配達は直接受け取れず、

日本郵便にバトンタッチしたところで受け取れた。

 

配送業者のみなさま、ありがとうございました。

 

f:id:kotikena:20200527175624j:image

 

END.この時点ですでにかっこいい。

AIR FORCE 1。箱もいいね。

 

さあ、早速開けてみますか。

今回買ったのは、こちら。

 

NIKE AIR FORCE 1WHITE, SAIL & PLATINUM TINT


f:id:kotikena:20200527175647j:image

 

ひゃーーーーー。

これは、かっこよすぎる。

SAILって、帆布って意味みたい。

 

早く開放してあげなきゃ。 


f:id:kotikena:20200527175716j:image

 

いや、これは最高だ。

白がベースになっていて、そこにアイボリーとグレーが入っている。

こんなカラーリング、めちゃくちゃいい!

ナイキのロゴも、アイボリー!!最高かよ。


f:id:kotikena:20200527175738j:image

 

ソールが、白かと思わせてアイボリーが良い。

あと紐も。


f:id:kotikena:20200527175612j:image
f:id:kotikena:20200527175632j:image

 

かかとも可愛い姿をしておりますぞ。


f:id:kotikena:20200527175656j:image

 


早速履いてみよう。

まずは、ネイビーのチノパンに。


f:id:kotikena:20200527175712j:image

 

続いて、ベージュ。


f:id:kotikena:20200527175651j:image

 

デニムにも。


f:id:kotikena:20200527175743j:image

f:id:kotikena:20200527175659j:image

 

カーキのパンツにも、これは何にでもアイマス


f:id:kotikena:20200527175628j:image

 

エアフォース1を履いたのは、高校生以来かも。

その時は、部活のユニフォームのカラーリングに合わせて

赤黒のエアフォース1を履いていたなあ。懐かしい。

確か、こんな感じ。

young-iryoten.com

 

 

我が家にある、ジョーダン1 (ホワイト) と。

 

せっかくなので、ジョーダン1も履いてみた。


f:id:kotikena:20200527175635j:image
f:id:kotikena:20200527175616j:image

 

こうやってみると、ジョーダン1と結構形が違うのですなあ。

f:id:kotikena:20200527175604j:image

 

両方とも同じ、30cmなのに、

こんなに高さ違うんだ。

 

f:id:kotikena:20200527214817j:image

 

ふむふむ。


f:id:kotikena:20200527214827j:image

 

ジョーダンの形も結構かっこいいですわ。


f:id:kotikena:20200527214822j:image

 

エアフォース1は、足首を包み込んでくれる。

でもジョーダン1も履きやすいんだよね。


f:id:kotikena:20200527214837j:image

 

 

これは、最高の一足に出会えた。

 

私は、真っ白よりオフホワイトが好きなのである。

そこにきて、このカラーリング。

最高の一足であることに間違いない。

 

早く外に履いていきたいが、まだ部屋で履いていたい気持ちもある、、。

ずっと眺めてられるしなあ、でも履きたいなあ。

こんな贅沢な悩みはないですね。

 

f:id:kotikena:20200527222105j:image

 

 

あ、ちなみに、

専属営業マンの兄貴が持っているジョーダン1はこちら。

これシュータン、かかとに、ヌメ革?がアクセントになっているのだ。

羨ましいよ、これ。

バカみたいにかっこいい。

 

あ、でも今回のエアフォース1で、対抗できると信じている。


f:id:kotikena:20200527214846j:image