好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最強で最高なキーボード、HHKB!その愛について語ります。

特別お題 HHKBのここが好き! 友人からピッタリのお題が来ているよ、と連絡が入りました。これは自分にぴったりのお題であると確信し、なりふり構わずHHKBを打ち込んでおります。そして優秀賞5名に選ばれるとギフトカード1万円分をプレゼントしてもらえると…

POPEYEが好きすぎてZINEを作りました。

今週のお題「手づくり」 今週のお題は「手づくり」です。 手づくりのチョコを誰かに渡すとか渡さないとか、そういうドラマが生まれる季節。でも、そもそも手づくりって、それだけで楽しいことですよねあなたの「手づくり」にまつわる出来事を、はてなブログ…

私がブログを続ける理由。はてなブログが好きです。

今週のお題「かける」 あなたにとってベストな「かける」方法を探していきましょう。最近ブログ書けてますか? というわけで今回は、ブログの更新頻度がすごく減った理由と、YouTubeの楽しさと、改めて考えたブログの楽しさをお伝えしていければと思います。…

PILOT カスタム楓という最高にかっこいい万年筆を手に入れた

こいけです。先日のブログで東京散策について書きました。その中でもチラッと紹介した、こちらの万年筆。 これについてさらに細かくそしてたっぷりとご紹介していきます。興味のない方もある方も、お時間があれば是非読んでね! 前回の東京散策のブログはこ…