好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無印iPadでも、十分!最高のiPadライフを楽しめる。

無印iPadでも十分!多くの人は楽しめる。 kotikenablog.com kotikenablog.com もう散々iPadについて書いているけど、 まだ書きます。 あんまり長くなるより良いかなって。 というわけで目次です 無印iPadでも十分!多くの人は楽しめる。 意外にも何でもでき…

HHKB Lite2を使用して、およそ2年。このキーボードが大好きだ!!!!

HHKB Lite2の使用2年レビュー 今週のお題「デスクまわり」ということで 今回は、自分が愛用しているキーボード、 HHKB Lite2をご紹介。 それではいきましょう。 HHKB Lite2の使用2年レビュー HHKBとは、 僕が購入したもの HHKB Lite2 なぜ購入したのか 実際…

iPhone 13 純正レザーケース、ゴールデンブラウンのエイジングレビュー。といっても、まだ3ヶ月だけどね。

iPhoneの純正レザーケースを購入して、約3ヶ月。 エイジングレビューをいきましょう! 前回の記事はこちら。 というわけで 早速登場。 僕が購入したケースはこちら。 ちなみに撮影場所は、 アフタヌーンティーでお馴染み マリオットホテル。 その時の記事。 …

iPadを購入したら、必須のアイテム3選。これだけは揃えよう。

iPadを購入したら、買いそろえたいもの 今週のお題「買いそろえたもの」より、 iPadを購入したら、 絶対買いそろえたいものを 選びました。 お題通り、実際に僕が買いそろえたものです。 iPadを購入したら、買いそろえたいもの Apple Pencil ペーパーライク…

はてなブログをホームページに。そんな方は是非見てください。

こんにちはこいけです。 はてなブログをやっていて少し寂しいところ、 それはブログがブログとして 完結してしまっているところでした。 何が言いたいかと言うと、 トップページにただ記事が並んでいるだけ になっているということです。 でも僕はホームペー…

松屋のカレーがうますぎた。吉野家を食べて気がつきました。

こんにちは。 ひと月前ほど、 松屋テイクアウトをしました。 その時創業ビーフカレーを食べました。 それが美味しすぎて、 食べた時の感動を思い出し記事を書き始めました。 写真はありません。笑 そのため、公式より引用いたします。 めちゃくちゃ美味しく…

みなさんは「ホイミーぱん」を聞いたことがあるかい?

佐々木美玲のホイミーぱんを聞いたことはありますか? *私は佐々木美玲さん推しです。 最近ホイミーぱんをよく聞いていて、 そのことについて書こうと思ったけど ヘビーリスナーでもなく、、 なので欅坂時代のころからの思い出を つらつらと語らせてくださ…